今日のスタプラまとめ(2023.02.21)

AMEFURASSHI

今日分かったスタプラ関連ニュースや、今日あった配信放送など

スタプラ勢多数出演

本日は、フジテレビNEXTで「コアラモード.小幡康裕のガチンコスターダストプラネット」の#86と、しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT」の141夜が放送されました。

ガチンコスターダストプラネットは、3月で終了することがアナウンスされており、ラスト2回となる貴重な放送です。今回は、MC小幡さんのグループ「コアラモード」の楽曲縛り、そして7年間の集大成の一つとして、きくちプロデューサーが見つけたスタプラボーカリスト4名(三田美吹ちゃん、川瀬あやめちゃん、伊達花彩ちゃん、久保歌恋ちゃん)に播磨かなちゃんを足した5名の歌唱となっています。4名は言うに及ばず、はりちゃんもとっても伝わる良い歌でした。そして、花彩。

純粋に歌力だけで勝負する番組は、日々の努力でパフォーマンス力を上げ続けているスタプラアイドルにとって宝物のような存在だったと思います。できれば、インターネット配信ででも続けてもらえないものかと思っています。

にしても、今回はハッピーないい回だったなあ。

TEAM SHACHI

カミングフレーバーとのコラボ「シャチフレ」によるレ1stシングル「I’s PRIDE」のカップリング曲「超・ワルプルギス」配信が決定、そして初披露のライブ映像も明日プレミア公開!

配信サイト

2023.2.22 19:00公開

超ときめき♡宣伝部

本日抽選結果が公表された、「超ときめき宣伝部「行くぜ!超ときめき宣伝部 in 幕張メッセ!~星をめざして~」“超”プレミアム上映会&トークショー!」の一般発売が決定しました。

また、CDの購入予約特典として、お見送り会も催されるそうです。勢いに乗る超とき宣メンバーが間近で見送ってくれる機会はどんどん少なくなっていくと思いますので、この機会をお見逃しなきよう。

3月5日キャナルシティ行きます。よろしくお願いします。

AMEFURASSHI

今日は、ゆづ(市川優月ちゃん)がSHAKE UP WALLOP。はなちゃん(小島はなちゃん)が渋谷LOFT9アイドル倶楽部に出演しました。

3月18日、シン・魂の公開稽古Vol.17チケット情報

いぎなり東北産

かれんくん(橘花怜ちゃん)、「やかんとアイドル」出演(with 小泉遥香ちゃん & 吉川ひよりちゃん(超ときめき♡宣伝部))

わかりん(安杜羽加ちゃん)、ブログ更新

ゆなちゃん(葉月結菜ちゃん)の「やかんとアイドル」出演決定に伴い、出演応援特典「やかんの提供」の発売がアナウンスされました(2023年2月22日(水)20:00~上限数に達し次第終了)。

YouTubeコンテンツ「やかんとアイドル」内企画『やかんの提供』葉月結菜 実施が決定!

販売サイト

ukka

結城りなちゃんも、渋谷LOFT9アイドル倶楽部に出演されてました。

CROWN POP

さほるん(田中咲帆ちゃん)、みぃあ(雪月心愛ちゃん)の「やかんとアイドル」出演決定に伴い、出演応援特典「やかんの提供」の発売がアナウンスされました(2023年2月22日(水)20:00~上限数に達し次第終了)。

田中、雪月『やかんの提供』の実施が決定!

販売サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました