魔法がかかった動画③

AMEFURASSHI

大人の趣味として、スタプラDDが超おすすめ!動画紹介。AMEFURASSHI編

 いないいないばあっの衝撃

 今回の動画は、2023年4月10日配信のyoutube番組<雨宿り中もアメフラっシゃべり#19>のいちコーナー『震えて待てよ!暴露系ユヅチューバー #2』です。

 市川優月ちゃんが、暴露系youtuber”ユヅーシー”としてメンバーの暴露をしていくという同コーナー。前回の#1配信では、小島はなちゃんがお母さんに手をモミモミしてもらわないと眠れない甘えん坊であることが暴露されていました。さて、今回は・・・?

 ここにはアイドルを愛でる多くの要素が詰まっています。仲の良さ、頭の回転、喜怒哀楽。そして何より素晴らしいと思うのが、涙に可哀想な感じが一切無く、見ているだけで笑顔になれるところです。これは”ももいろクローバー”から続くスタプラアイドルの持ち合わせた徳だと思います。

 AMEFURASSHIにはかっこいいライブ動画もたくさんありますが、こういうのも一つの魔法がかかった動画だと思います。

前々回の”魔法がかかった動画①”超ときめき♡宣伝部編はコチラ
前回の”魔法がかかった動画②”いぎなり東北産編はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました