今日の超プレミアム上映会&トークショー(2023.03.05)

ライブ

2週間前にやってきた、エビ中低学年メンバー武者修行フリーライブのステージをはるか眼下に眺めるユナイテッド・シネマキャナルシティ13。

その最上階のスクリーン13が今日の会場でした。

恥ずかしながら「超とき宣の幕張」は初見でしたが、IMAXで見るライブステージはメンバーの表情がクリアに捉えられていて、長い時間をかけてたどり着いた舞台に喜ぶメンバー皆の感情が、時を越えて見ているこちら側の胸にドシンと伝わってくる素晴らしい公演でした。今日、特典会用に購入した円盤で早くもう一度見たい!

そのあとのトークショーはあまりの距離の近さに慄いて、せっかくの撮影可能時間も上手な写真が取れませんでした。

それでも、可愛い顔で写ってくれる二人のアイドルポテンシャルに驚愕です。

いやあ、夢のような時間でした。

この二日間の「超プレミアム上映会&トークショー」参加者の皆さんが撮影した動画や写真、感想などのつぶやきはコチラで御覧ください。

最後に、福岡にスタプラメンバーが来てくれたときの密かな愉しみ。実生活で聞いたこと無い『幻の博多弁』がトークショーで聞けなかったのは残念だったのですが、ひよりん(吉川ひよりちゃん)が呟いてくれてました。

ありがとうひよりん。私もひよりんのこと、すいとーよ。(これ、私だけが実生活で聞いたことないとかありますか?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました